スマートフォン版はこちら

丸の内中央眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸の内中央眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「丸の内中央眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
電話番号 03-3215-6216
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸の内中央眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

有楽町駅日比谷口眼科 東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館ビルディング6F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
内幸町眼科 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1F
アイ・ローズクリニック 東京都千代田区霞ヶ関1-4-1日土地ビル1階
水道橋眼科クリニック 東京都千代田区三崎町1-3-12 水道橋ビル7F
島崎眼科 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F
神田眼科診療所 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル3F
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
あまきクリニック有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ1 7F
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内中央眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ